フレディ「ぷおーん!ぷおお、ぷお、ぷお…?(今年も開催です!あれ、でも、どこだっけ…?)」

BabyPrincessのファンによるオンリーイベント『True my Family 』の第4回が2010年5月9日に開催されます。
(イベントサイトはこちら! http://p-style.info/tmf/

会場は第2回と同じハイライフプラザ板橋で行われます。
当サイトでは第2回の時GoogleMapを使った会場までのルートを「フレディナビ」として公開しています。

True my Family 2 案内マップ「フレディナビ」公開しました
http://babyprincess.sakura.ne.jp/2009/04/26/true-my-family-2/

この地図自体は実際に活用していただけたので喜んでおります…が、使ってみて「その場で見れないよ!」「もっとシンプルなのがいいな!」というお話もいただきました。

そこで、今回は荷物カバンに入れられるよう、1枚のペーパーに納めてみました。
先週の公式日記の伊豆旅行でも麗が作っていた「旅行のしおり」がこんな感じだったら
いいなあ…というのをボンヤリ考えていたらこんな感じに…

こちらはご自分で印刷していただくこともできますが、既に家を出発している方でもセブンイレブンのマルチコピー機にて受け取ることができます。
http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/03.html

ネットプリント番号
26112811
(カラープリントの際60円の利用料がかかります)

「今回TmFに初めて行くんだけど…」
「あれ?行ったことあるけど行き方忘れちゃった!?」
「わた──姉が酷い方向音痴なので地図を持たせたいのだが───(モグモグ)」
「もう東京に向けて出発してるけど場所に自信が……」

という方がいらっしゃいましたら、よろしければこのページやネットプリント番号を紹介していただければと思います。

それではいってらっしゃいませ!

(追加情報)
JR板橋駅は5月6日にも事故が起きたため一時運転見合わせになっていました。
電車で来られる方(特に準備が必要なサークル参加者さん)は迂回ルートを確認しておくことをおすすめします。

また、王子駅からの国際興業バス等、バスによる迂回もできます。

池袋が近いため各路線のトラブルに巻き込まれやすいですが、その分他の電車、バスによる代替手段も多くあります。無事運行することが何よりですが、トラブルが起きた際も慌てず周りの駅員さんなどに聞いてみてください。