フレディ「ぷおーん!(虹子ちゃんのプロポーズまだかなあ!)」

不安半分、期待半分で待ち望んでた3年目となるBabyPrincessのバレンタイン更新、2月12日(金)のヒカルの日記を見ると今年もありそうですね!!ホッと胸を撫で下ろしてまだかまだかと待つ一方、今年は「プロポーズコンテスト」!!?  い、いったいどんな一日になるのでしょう…

フレディ研究所のTwitterアカウント( http://twitter.com/19princess )は今年も「24時間日記を待ち構えたい!けど色々やらなきゃいけないこともあるし…」という長男のみなさんの代わりに更新のチェックを行う予定です。いつスタートするのか、楽しみですね!

「更新のカチカチは自分でするから楽しいんだもん、そんなのイラナイヨ!」という方も、フレディ研究所をフォローしてくださっている皆さんを自分のフォローにも加えて、みんなで一緒に年に1度のお祭りを楽しみませんか?     また、フレディは「更新チェックは最大1分間に1回まで」を自己ルールとして守っていますので、F5ボタンを連打するよりはトゥルー長男な皆様の指にもサーバにも優しく更新チェックができると思います。ちょっと疲れちゃったかも…と思ったらご活用ください。

また、一昨日より遊びページとして「 トゥルーチョコが欲しいんダ! 」を設置しています。

誰から最初にチョコが貰えるかな?の簡単なお遊びと一緒に、去年のバレンタインを振り返れるリンク、まだTwitter使ってないよ?べびプリ楽しむのにTwitterがあるとどう便利なの?と言う方向けの去年のべびプリ+Twitter特集へのリンクを掲載しています。

今年初めてのお兄ちゃんも、2年目の長男さんも、3年目のトゥルー極まった長男の方も、去年以上のバレンタインの1日をみんなでワイワイお祭り騒ぎができればと思います。明日が楽しみですね!