フレディ「ぷお!?ぷおおお…(もう秋!?ベびプリ企画3周年ももうすぐ…)」

一気に寒さが増してきましたが、G’sマガジンももう11月号です。
1年があっという間…それ以上に9月があっという間だったでしょうか。

ベびプリ関連では残念ながら10月号は4コマ休載となってしまいましたが
小説の方は予定通り5巻が発表され、トゥルー分が潤ったのではないでしょうか?
また、新しいコミカライズも発表されておりました。

11月号もG’s全体としてはコミック200%計画、ということで
読み応えのある厚い号になっていると思います。そして予告されていた
ラブライブ!の重大発表(プレ期間を終えての正式スタート発表?)もあるので
誌面全体としては賑やかな号になりそうです

ベびプリはコミカライズが来ない(12月号からじゃなかったかな?
来てたらごめんなさい)のでウズウズ待つ号になるかもしれませんが
どんなページ構成になってるか楽しみですね