「ぷぉぷぉぉーん(ちょっとお散歩してきたよ)」

NEW!! =======================(5月7日追加)
フレディナビ、HTML版を公開しました
=====================================

2009年5月17日(日)、東京都板橋区のハイライフプラザいたばしにて、BabyPrincessオンリーイベント 『True my Family 2』が開催されます。
http://p-style.info/tmf/index.html

このイベントの開催地へ行くための案内Mapを、GoogleMapにて公開しました。

fremap1

■使い方■
MAP上のポイントを1回クリックすると写真とその場所の説明が出てきます。
もう1度ポイントをクリックすると閉じます。ホイールスクロールで拡大縮小できます。
(ちなみに上のは画像なので動きません。下の案内URLか実物からどうぞ)

  • icon09_uraraJR埼京線 板橋駅ルート (麗ルート)
  • http://tinyurl.com/19pritmfroot1

  • icon07_rika都営三田線 新板橋駅ルート (立夏ルート)
  • http://tinyurl.com/19pritmfroot3

  • icon08_kosame東武東上線 下板橋ルート(小雨ルート)
  • http://tinyurl.com/19pritmfroot4

    (ルート名はフレディ研究所が便宜上付けた名前で非公式の物です。)

    更に、JR埼京線で一駅手前の池袋駅から
    「まんだらけ」「ゲーマーズ」
    「乙女ロード(まんだらけ、K-BOOKS、アニメイト池袋本店)」へ向かうルートも用意しました。

  • icon05_hota池袋駅?乙女ロードルート
  • http://tinyurl.com/19pritmfroot5
    駅構内の抜け方も記載しましたので、遠方から起こしの方は
    イベント後の寄り道としてご参照ください。

    今回は麗ルートは駅を出てすぐ、立夏ルートと小雨ルートは角を2回曲がるだけなので、あまり迷わない分かりやすい会場かなと思いました(小雨ルートで曲がる場所が分からないとちょっと不安になりますけども)。

    この地図が皆さんが会場にお越しになるときのお手伝いになれば嬉しいです。

    こちらからも実際のマップをご利用いただけます

    より大きな地図で ハイライフいたばし周辺地図 を表示

    後日、印刷して持ち歩ける用に上記地図内の写真を貼り付けたページも予定しています。
    ご希望の方がいらっしゃいましたらTwitterにてフレディにリクエストをお願いします(ちょっと早まると思います)