フレディ「ぱふぉー、ぷお!?(もうすぐ楽しみイベン…、新企画!?)」

G’sでまた新しい企画が始まるそうです
今回はKeyとのコラボとのことで、注目集まりそうですね
http://www.angelbeats.jp/intro.html
5月末に明らかに!ということは7月号からかな?

もうすぐGWですね!
一般市民的にはワクワク週間ですが、トゥルー長男達は長男日記が無いので干からびてしまう地獄の週間です…が、お正月のユキ先生ラッシュのように、何かしらのサプライズがあるといいなーと今回もやっぱり期待を寄せています。

そんな不安と期待が入り交じったGWの前に、今月も電撃G’sマガジンが発売されます。
4月30日発売、価格は920円…あ、微妙に先月より安くなってる!ちょっとだけ

先月までが、小説発表!発売までのカウントダウン!のような調子だったので、小説が発売された今月はどんなトーンで来るのか予想が付かないのが楽しみですね。久しぶりに長文で公野先生のお話が読みたいなー、とか、みぶ先生の書き下ろしあるかなー、とか、ユキ先生のイラスト増えてないかなー、など、紙面の方も盛り上がってくれるかなとワクワクしています。

小説の方はあちこちで売り切れが続いたというウワサを聞きました。実際はべびプリ超大人気!というよりは、普通の文庫の第1巻として小数入荷してみたら、思ったより売れて書店側がビックリ、という話だったようで、売り切れに奔走した長男がいただとか、新規に興味を持ってくれた人に勧めようとしたらお店になかったとか、少々残念なことも起きているようです。

ですが、これで本屋さんが潤沢に入れてくれるようになって、第2巻がババーンとたくさん本屋に並んだらしあわせ、しあわせですね! …と早くも小説2巻の方も気になります。

小説で初めて気になった、という人にも、こちとら一昨年のクリスマスからチャキチャキの長男でぇい!という人にも満足できる内容だといいなー、と期待大の06月号です。07月号は上記の新企画がドカーンと発表になりそうなので、その前にべびプリドカーン!してほしいですね。