フレディ「ぷおぷおおー…ぶおお(ただいまパワーアップ中…ごごごご)」

お待たせしました!
True my Family8 にて無料頒布いたしましたこちらのデータブック、「トゥルーちょうなんかんさつにっき」をPDFにて公開させていただきます。

大変告知が遅れましたが、2012年6月3日に綿商会館にて行われますBabyPrincessオンリー同人即売会「True my Family8」にフレディ研究所が参加します!

内容としては、フレディ研究所のTwitterアカウントが2010年6月4日(ちょうど2年前)から収集していた、フォロワーの長男のみなさんの姉妹に関するツイート約20万件を集計し、「この姉妹はいつ特に話題になったのかな?」という情報を分析したデータブックです!

こちらの本はTwitterのフレディ研究所アカウント( @19princess )をフォローしてくださってる皆さんのつぶやきを元に、「この姉妹は特にどの日記の時に話題に上がったのかな?」という内容を集計した本になっています。日頃の感謝の意を込めてイベントにて無償頒布させていただきました。

また、コミックマーケットC82では各姉妹の日記調査数をTOP3→TOP10まで増やすなど詳細にした拡張版を提供できるよう鋭意編集中です。頒布場所は「日曜日(3日目) 東4 モ-22a “PicoPicoLab”」スペースとなります。頒布価格につきましては200円を予定しております(紙ボリュームも3倍以上になるので無償は断念しました……ご容赦ください)。コミックマーケットでべびプリサークルを訪れる方は、間に合っていましたらよろしければお手に取っていただければと思います。

ダウンロード(3.3MB)
iPhone/iPad等で正常に表示されない方はこちら(非圧縮版 12.8MB)

*注意* この本、及びフレディ研究所のサイトとTwitterアカウントはBabyPrincess公式(アスキーメディアワークス社、G’sマガジン編集部、公野先生他制作に携わってる方々)とは一切関係ございません。この本に関するお問い合わせを公式にされませんようお願いします。データに関する注意については「ちゅうい」をご覧ください。