フレディ「ぷお、ぱおおー?(今月はマンガがお休みだけど何が載ってるのかなー?)」

べびプリの今年の12月と言えば、楽しみなコミックス1巻発売、そして日記がどうなるのか…?ですね。
とりあえず今年中は続きそうな日記、果たしてクリスマスはどうなるか?大晦日は?来年は…?既にほぼ1年延長してもらっているので我儘も言えませんし覚悟もしていますが、やっぱり帰宅したときの家族「おかえり」は続いて欲しいですよね。

日記継続かどうかのカギにもなるアニメの次の動き、果たしてあるのでしょうか?去年はクリスマスイブにアニメの大歓喜と日記終了の悲しみでゴッチャゴチャのクリスマスでしたが、今年もクリスマスにサプライズが……?

早くも来月号に気持ちが行ってしまいますが、今月はコミックスがお休みとのことで、普段通りだとモノクロ3ページだけになってしまいます。それだと実は去年の秋の追いやられ時期よりも少ない……。ので、何かしら新情報が載っていたりするのでしょうか?読参コーナーだけだと寂しいので、今月にも何か予告でいいのでサプライズがあると嬉しいですね。