フレディ「ぷおぷお!(フレディ大特集の日記もモチロン…選んでくれましたよね?)」

アニメ化と同時に発表された、これまでのBabyPrincessをぎゅっと詰め込んだファンブック、「My Dearest True Family 」がついに表紙も公開されてAmazonにラインナップされました!

噂ではこれまでのすべてのイラストが掲載されている?との情報もあり、途中からトゥルー長男になった皆さんには待望の一冊になる事間違い無しです。初期のみぶ先生のイラスト群は見て楽しいですし資料としても貴重でしたからね…!

日記はアナウンスされている通り、すべては掲載しきれないため、G’sでのファン投票が行われました。果たしてフレディは投票に勝ち残りその名をファンブックに刻む事が出来ているのでしょうか…?

今後のベびプリがどうなるのか気になる所では在りますが、とりあえずこれまでのべびプリを語る上で間違いなく貴重な一冊、どこまでトゥルーで満ちあふれているか楽しみですね!

もちろん今月のG’sマガジンも同時に発売されます
今月は今までの家族と、これからの家族に会えるダブルの楽しみ!