東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
トゥルー長男の方におかれましても不便な生活を強いられてる方々の様子をお聞きしております、一刻も早い日常生活の復旧が成される事を願っております。

さて、地震の影響を受けましてベびプリにも影響が出ております。
日記の休止…地震の日から2週間以上日記のお休みが続いています。
これは企画が始まって以来初めての事です。

たくましいトゥルー長男の皆さんは自分たちで日記の穴を埋めよう!と
むしろ二次創作活動が活発になっており、嬉しい面もありますが
やはり公式の日記で姉妹に会える日が一日でも速い事を願っています。

…と、浮かない気持ちの日々は続いていますが、
毎月のお楽しみ、G’sマガジンは今月も通常通り発売予定です。
アニメや上映イベントもちょっと状況が気にはなる所ですが
今の所延期中止のお知らせも無いので、本誌にて新たな
アニメ情報が出る事を期待してます。

加えて、なんと今回は「メロンブックス」「とらのあな」で
G’sマガジンを購入するとベびプリグッズが特典で付いてくるとのこと!
今の所デザインはアニメ版でなくて過去のみぶ先生のイラストのようです。
(デザインは変更の可能性もあります。)
アニメ発表前からのト長もにんまりの特典、近くにお店が有ったり
通販が利用出来る方はこちらで購入するのもいいかもしれませんね。

[メロンブックスのおしらせページ]
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/gsmagazine/index.html

[とらのあなのおしらせページ(30日の欄)]
http://www.toranoana.jp/info/comic/schedule_book/2011/3/index.html

日記再開+アニメ情報続々解禁で楽しい4月になりますように!