フレディ「ぷおぷおぷおーん!?(えっフレディの声優は天使虹子さんで決まりですよね?)」

先月のまさかの3Dアニメ化に続き今度は声優さん発表!
…ということで今までの本誌でのヒッソリ展開に涙してた長男のみなさんには
この1ヶ月ビックリするような情報量とサプライズを届けてくれたG’sマガジン、
3月号が発売になります。

声優さん発表は先月既に触れられていたので「数人ずつ発表かな?」と思いましたが
アニメ公式アカウントさんによると今月号で19人+αを一挙発表との事。
フレディ!?フレディがくるの!?と楽しい勘違いをしながらワクワクしていますが
果たして姉妹にはどんな声がつくのでしょうか…?

アニメも楽しみですが、無事普段通り(年末年始はすごかったですけど!)
日常を綴り続けてくれている日記も含めて今までのべびプリ展開も気になりますね。
公式ファンブック作成も始まっているベびプリ、次は何が来るのか楽しみです。