フレディ「ぶおおぶお(借り物競走に「かわいいこどものゾウさん」とですね…)」

あっ!っという間にBabyPrincessも3年目に突入しました!あのクリスマスイブの「キミの本当の家族はここにいたんです!」から既に2年以上の月日が経っているんですね…本当に早いものです。そして同時に3年目も公式日記がそこにあたりまえのように存在してくれている事にファンとして家族として大変安堵しています。

もう一つ早いのが小説版BabyPrincess、2巻が本当に最近だった気がするのですが既に3巻の発売が目前に迫っています。

2巻ではオリジナル展開+日記でも行われた星花のラブレター事件のリアレンジという新規ファン長男も日記をずっと読んでいる既存ファン長男も楽しい構成でしたが果たして今回はどうなるのでしょうか?2巻最後に新しい事件を臭わせる幕引きがありましたが、公式の案内によると今回はヒカルと立夏の運動会対決とのこと…はてさて?

春から夏の季節、というと日記でもいくつか1週間レベルのイベントがありましたが、果たして今回はそこからのリアレンジがあるのか?ということも含めて楽しみですね

今年最初のベびプリの大きな動きとなる3巻、立夏の表紙が目印です!
日曜発売なので書店にはもうちょっと前に並ぶかも…?