ぷおおおーん、ぷお?(まったく家出とかゾウでもしませんよ…あれ?)

氷柱ー!帰っておいでー!
日記(WHOLE SWEEET LIFE)では10月後半は氷柱家出騒動が起きており、果たして氷柱がどうやって戻ってくるのか、家族のみんなはどう迎えるのかが日記を見ている長男の間でも話題になっていますが… もしかしたら関係あるかも知れないし、そうでなくても忘れちゃいけない、G’s12月号が10月30日発売です

(雑誌はAmazonで11月4日まで行っている本送料無料キャンペーンの対象外です。お気を付けください。)

12月!12月!クリスマスだヒャッホウ!!……と騒ぐにはまだ早いですが、実際の12月のクリスマスの時期はべびプリ3年目となる節目、ということは2年目は11月に向けて発売される今回の12月号がラストとなります。
(実際紙面的には08年1月号がシルエット、08年2月号がプレスタート号だったので微妙なところですが)

も、もう2年目が終わるの!?とビックリもしますが、待望の小説1巻と2巻、sion先生とさな先生のイラストコミック、電撃フェスティバルでのトゥルーとリアルの融合……と、大展開こそなかったものの着実にトゥルー世界が拡がった1年だったのではないでしょうか。

もっともG’s誌面は改装の途中なので1年のまとめ、みたいなのはあっても来月号かなと思いますが、リニューアル読者ページが完全に揃うのが今月のはずなので、どんな構成になるのか楽しみですね。

もちろん内容も、今年はハロウィンについては日記では触れてませんし、それに氷柱の家出話がひょっとしたら本誌に繋がるかも…?という所もあるので、どんなストーリーが来るのか、2年目の最後、楽しみですね。