いよいよ始まった第2章!…ということで先月新展開を向かえたG’s誌面の「BabyPrincess」。『ヒャッホーウ!さあ結婚するぞ麗!』みたいな長男もいれば『えっ、あーちゃんと結婚…っていいの?』という長男も、そして『今までみんな仲良く過ごしてきたのにここで結婚とか急にそうなっても…!!』と悩める長男も、いろんな声がTwitterや掲示板にこだました展開でした。

とは言えど日記「WHOLE SWEET LIFE」の方は急変することなく、夏休みを迎えてユキ先生のかわいい夏服&水着イラストで癒されて……春風さんだけは本気だった気がしますが

ストーリー的な新展開に加え、小説版BabyPrincessで挿絵を担当されている若月さな先生が本誌にも登場&去年から待望されていた夏服公開!特にイラストを書かれている長男の皆さんにとっては待ちに待った公開だったのではないでしょうか?みぶなつき先生はきっと小説版の表紙絵で忙しいのきっと…

さてそんなドキドキとワクワクを1か月溜めての10月号、いよいよ本スタートを切る本誌はどんな構成になるのでしょうか?9月10日発売の小説2巻と併せて楽しみですね!