Princess Diary に参加された皆さん、そして氷柱とのトランスフォーマーデートに行ったトゥルー長男の皆さん、お疲れ様でした!

デートの方は予想どおりというか、何やらトラブルが発生してしまったようですが、もう一つのお話、G’s magasine本誌がいよいよ発売です。価格は元に戻って990円。

前回はみぶ先生の柔らかそうな吹雪にドキッとした方がいっぱいいたようで、「今まであまり気にしてなかったけど吹雪のことが…」とかいうトゥルー長男もいたようです。コンパクトながらもなかなか好評だった先月号のように楽しい内容だといいですね!次は8月号、8月といえば夏!海!そういえば日記でもう水着買ってあるって言ってたし!

そして忘れてはならないのがG’s8月号の3日前に発売された「ひめナビ」コミック2本!G’sマガジンを追いかけてる長男の間では「尖ってる方のひめナビ」「尖ってない方のひめナビ(最近尖ってるような…)」でおなじみのマンガがついに単行本になりました!

G’sオリジナル企画としてはちょっと先輩の『おひめさまナビゲーション』、その世界観に沿った形のコミックス「おひめさまナビゲーション 」では本誌でこっそり海晴姉さんが登場したり、まったりのなかに時々出てくる尖り具合がトゥルー長男にも好評です

一方「尖ってる方のひめナビ(尖ナビ)」こと「ひめナビ evolution」、こちらはもう世界観?何それ?取りあえずアキバで並ぼうかー!宇宙海賊になろうかー!魔王退治に行こうかー!…とまぁひめナビであることを放り投げてのハチャメチャぶりが人気のコミックスです。G’sを買ってとりあえずべびプリコーナーを読み終えたら次はコレ!という方も多いカオスなのになんだかんだで毎回纏めているぶっ飛んだギャグマンガです。

こちらは両方599円で発売中です。
べびプリのコミックスも待ち遠しいですが、いつも腹筋直撃&ほのぼのなひめナビも応援したいですね。