「ぷぉぉ?(もう発売されちゃってるらしいですよ?)」

なんだか早売りしている店舗もあるようですが、5月30日(土)が電撃G’smagazine 7月号の発売日です!!

価格はまたちょっと下がってる!880円!
…ここまでコロコロ価格変わる雑誌も珍しいような気もしますけど…

前回は「来月号(7月号)にくるかな?」と思っていたAngelBeats!がいきなり表紙+トップ特集でした。本誌を見ながら「ああっ、見事に紹介文が予想ミスしてる…」と凹んだりもしました。気になるAngelBeats!はWebラジオが今月末スタート!となっていますので、7月号でもきっとたっぷり紹介されそうですね。
http://www.angelbeats.jp

そしてBabyPrincessは先月号で霧賀先生大復活!吹き荒れる風!ということでちょっと読んでてくすぐったくなるパンツ…いえ、潮干狩り特集でした。いや、読参クイズを見る限りやっぱりパンツなんでしょうか…うーん、いつも以上に選ぶのが大変…というか真面目に考えてるのを誰かに見られたらちょっと恥ずかしいかも、でもちゃんと選んで送りますよ!締め切りは29日です!

日記の方は葵ちゃんの大騒動!ヒカルのことが好きな葵ちゃんの話がなかなか終わらず続いていくたびに、どうなって行くのかトゥルー長男なら誰もがハラハラしていたでしょう。騒動は春香さんの日記で集結したようですが…Twitter上では安堵の声や驚きの声など様々なつぶやきが飛び交っていましたね。

さて本日(28日)にau版のG’sモバイルもコッソリはじまったのですが、7月号はどうなっているのでしょうか?べびプリはみぶ先生の小説絵が出し切った感じなのでそろそろ新規イラストが見たいなー、という気持ちや、どんどん可愛くなっていくsion先生は次に誰を描いてくれるのかなーという通常の楽しみに加えて、何か新しい動きはあるかな!?という期待もしています。5月に東京でオンリーイベントが行われ、さらに6月も名古屋でも、とファンの間で盛り上がっているタイミングですから、公式も元気にたっぷりな中身だといいですね!