フレディ「ぷぉっぷぱお!(2月は27日だから注意が必要!)」
  
   
   
去年以上の盛り上がりを見せたバレンタイン更新、リアルタイムおいかけをした長男の皆様お疲れ様でした!朝の怒濤のCコース、お昼から夕方のドキドキBコース、夜の大人なAコース、あとかわいいかわいい氷柱ちゃん、どれも去年のバレンタインよりみんなのキャラクターが理解できていた分、色濃く楽しめましたね!
   
   

さてそろそろ次のG’sマガジンの発売日が近づいてきました。見所といえばいよいよ…いよいよ第2回人気投票の発表ですね!1年間過ごしてきた兄達がどの子を特に好きか…順位よりは、その熱いメッセージやイラストの方が見てみたかったりします。

他にはsion先生の第3回(#2)のマンガ、前回多くの長男が喜んでいたそのイラストと中身はどうなるか?そして始まる新しい読参企画「プチロト」、さらにおそらくはもう少し詳細な情報が出てくるであろうG’sモバイルの中身など…今回は色々気になる要素が沢山です!そうそう、小説の情報も気になりますよね!
   
本格的に『2年目のべびプリ』が始まる期待のG’sマガジン4月号は2月27日(金)発売です。”月の最終日の1つ前”といういつもの例にはのっとっているのですが、ぼーっとしているといつの間にか3月で「あれ?G’sは?」となってしまうかも。
    
           
フレディ研究所( @19princess )は1日に2回、発売日までのカウントダウンをしています。よろしければアラートとしてご利用ください