ようやく麗の日記離脱事件も解消、無事平和に解決してなによりでした。

今回はヒカルの発言の元が昨年5月の海晴姉さんの日記に既に含まれていた事がビックリですが…。後にこの話を活用するつもりで書かれていたのか、今回1年前のモノを偶然呼び出したのかは分かりませんが、毎日が思いつきの使い捨てでなく、きちんとフォローされていくのは本当に嬉しいことですね。

1月30日発売のG’sマガジンはまだ人気投票の結果は発表されませんが(おそらく5月号かと)、前回が第2部スタートの特別版のような構成だったので、2年目の新しいべびプリ誌面の構成を確かめるという意味で楽しみですね。

2月号では不在だったものの年末年始怒濤のイラストラッシュで楽しいお正月にしてくださったユキ先生のイラストが今回は掲載されているかな?という点や、読者ハガキコーナーが復活しているか、読参コーナーがどうなってるか…色々なことが楽しみになる号ですね